晴れ 11月18日、「金川の森」のおまつりexclamationこども達とおもいっきり遊びましたるんるん
沢山のイベントでこどもも大興奮exclamation×2 「こんなに沢山の人、ここでははじめてだよね!」とあまりの人にビックリ目
 おもいおもいに、好きなことをして大満足したようです。あつしは、鳥の声が出るねじ笛が気に入りました。画像006家族の写真 032笛.jpgさきは「山梨県音楽隊」による演奏が気に入ったようです。
みほは、落ち葉プ-ルのようです。母はチェンソ-によるア-トが気に入りました。山梨県警による似顔絵も、本当にそっくりに書いてもらい良い思い出になりました。かわいい

画像006家族の写真 036動物.jpg 画像006家族の写真 041チェンソー.jpg

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です