もうやだ〜(悲しい顔) ガーン。受粉の最中に、目に何かが入ろうとした瞬間に目を閉じたら「パリン」えぇ?コンタクトが外れてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)どうして・どうして、よりによって畑なの? 畑に自分しかいないのに「動かないで!」と叫んでしまいました。3時間ちかく探しましたが見つかりませんでした。こんな時は誰にも当たれず自分が情けなくてしかたがありません。草の中から探し出すのは宝くじに当たるのと同じ確立かな・・・
 話を聞いたお父さんと娘は一緒に探してくれましたが、竜太さんは5分であきらめ、美穂は探しているというより歩いているだけの感じで、沙希は草をむしりながらよく探してくれました。でも、見つけることはできませんでした。もう、一日憂鬱でした。
 コンタクトを使っている皆さんも気をつけてくださいね。特にドライアイの方は・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です