目?目?なんだろうと思って見て見ると、なな何と、さくらんぼに三つ子?四つ子?。今年はどうなってるんだろう?? こんなさくらんぼははじめて見ました。分かります?

  IMG_0417三つ子.JPG

 がく〜(落胆した顔)今年は実がたくさんついたかなあと思ってたら、どんどん生理落下しています。けっこう大きくなった実も落っこちています。やばい(>o<;)あせあせ(飛び散る汗) 月山錦も落っこちているし、あの紅秀峰も落ちています。双子がたくさんついたには良いけどそれが大きくなれず見事に落っこちています。もうやだ〜(悲しい顔) どうなるのやら心配です。もう神頼みです・・・
 今年は花の開花がまだらでそれが悪かったのか・・?いまだに花が咲いているのもあります。

  IMG_0421花.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です