かわいい さくらんぼがより一層赤くなり美味しそうです(^v^)手(チョキ)

 IMG_0512紅さやか.JPG  IMG_0514高砂.JPG

 寿錦もどんどん大きくなっています。日当たりのいい所では赤く色がきています。

  IMG_0515寿錦.JPG

 今日、正光錦の若い木の枝が3箇所も折れていました。もう???。ねこでもなくカラスでもなく・・・。なんと『キジ』が犯人でした。ふと見ると、網の中にキジが入っていて、お父さんはさくらんぼを食べているのだと思い追い出そうと近寄ると、なんと網を壊して逃げて行きました。もうがく〜(落胆した顔)としました。見るとさくらんぼは食べてなく木に止まりたかったのかな・・? キジには要注意です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です