かわいい 杉田さん、お子さんが大きくなりましたね。お嬢さんはしっかりしてて羨ましいです。「おいしかったよ」と言って頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート) フルーツ公園での水遊びはいかがでしたか?おもいっきり遊べましたかexclamation&question

 IMG_0579杉田.JPG  IMG_0581杉田姉妹.JPG

Follow me!

ありがとう撚” に対して1件のコメントがあります。

  1. 杉田 より:

    (((p(>v<)q)))!!
    久しぶりに HPにあそびにきてみたら
    娘たちの写真がUPされててo(*^▽^*)o~♪

    とても嬉しく思っています^^

    フルーツ公園 すごく混んでいました。とても暑い日だったので 子供たちは 水遊びに夢中
    その間 うちらは ゆっくり まったりしました。

    また 来年も 宜しくお願いしますね♪

    美味しいさくらんぼ 楽しみにしてまぁす^^

    あ! ちなみに 竜太園さんの さくらんぼって とても 甘くて 美味しい^^
    ネットで 他の お店から 買ったのと比べ 甘くて 美味しかったですよ。

    ほんと うちらファミリー 竜太園さんが大好きですヽ(*^。^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です