晴れここのところかなりの猛暑で私達もバテ気味ですが、今日、この暑さにも負けず、すもも狩りに来ていただきありがとうございました。わーい(嬉しい顔) 静岡県から来ていただいた山口さんご夫婦。ご主人のほうは、「私はすっぱいすももが食べたいexclamation×2」と目が目になりました。何の果物でも酸味がなくては・・・とご自分で酸っぱそうな?すももを探して「うまい!この酸っぱさがいいんだ」とたくさん食べていただきました。奥さんは熟したすももを食べて「私は甘いすももがいいわ!」と。好みは人それぞれなので・・。何はともあれ満足していただいたので良かったです。また、若いカップルの方は「もう、死ぬほど食べました。夢でうなされそうです」とニコニコして帰られました。高橋さんご一行様は、桃狩りの後に来ましたが、「ねぇ、食べられるの?高橋さん達は大丈夫か。果物大好き星人だから」と爆笑しながら食べて行きました。でも、初めて自分ですももを捥いだので「うんん・・難しいたらーっ(汗)・・どれが美味しいのかな???」と悩んでいたのでアドバイスしながら捥いでもらいました。皆さん、初めてのすもも狩りはいかがでしたでしょうかexclamation

 ギフトに好評をいただいてますexclamation×2

 IMG_0616スルダムギフト.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です