リゾート8月20・21日に静岡の熱川の海へ行って来ました車(RV) デラウエアがなかなか終わらず遅くなってしまったけど、こどもとの約束だったので、こども達は海に大喜びわーい(嬉しい顔)

IMG_0641海.JPG IMG_0648海お父さん.JPG IMG_0650海三人.JPG IMG_0651海三人.JPG IMG_0644おぼれる.JPG  

 波が少し高かったので、娘はおぼれてしまいました(最後の写真でピンクの浮き輪だけが写っている)。それもまたスリルがあり楽しかったようです。あつしはお父さんの浮き輪にしっかりとしがみ付き怖々楽しんでいました。また、ホテルのプールでも思いっきり遊びました。

 IMG_0654プールあつし.JPG IMG_0656プール三人.JPG

 バナナワニ園へ行きワニタッチをしました。

IMG_0637あつしワニタッチ.JPG IMG_0638サキわにたっち.JPG IMG_0639ミホわにたっち.JPG

 三人とも恐る恐る触ってましたふらふら 手をパクッとされずによかったね。また、城ヶ崎のつり橋に行って来ました。片道30分ぐらいかけて歩き汗びっしょりでした。つり橋の高さにこども達も怖くて「歩いて大丈夫なのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)と顔色も変わりました。恐る恐る真ん中を歩いて渡りました。でも、写真を撮るときはちゃんとポーズをとっていますわーい(嬉しい顔)

    IMG_0658つりばし.JPG

 とても、楽しい夏休みの思い出ができました黒ハート
 母も何年かぶりでプールに入り楽しかったで~すexclamation×2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です