8月26日(火)、やっと晴れさんが出ました。有り難いです。これで、ぶどうの袋を外せるし、洗濯物が乾く手(パー)手(パー)(私事でした)やっぱり晴れさんはありがたいexclamation気分もグッド(上向き矢印)になります。
 この長雨で割れていると言う噂をきいて恐る恐る外しました。割れているところもあるけど、いいぶどうになっているところもありホットしました。何年か前に、ほとんどが割れていてその原因も分からずもう、畑に行くのもいやになるほどでした。
 袋を外すと巨峰のいい香りがして、何度もあま~い香りを吸って酔いどれています。でもやっぱり食べて味見したいexclamation×2私と竜太さん、おばあちゃんとでお味見・お味見。「これこそ巨峰の味exclamation美味しいハートたち(複数ハート)」 今年の巨峰も良い出来です。こども達にも食べてもらい「わぁ、もう巨峰がでたのexclamation あまくて美味しいよ」とわーい(嬉しい顔)満足も笑顔でした。また明日がんばって、残りの袋をはしま~す。エィエィ・オー手(グー)

IMG_0665巨峰のアップ1.JPG IMG_0662巨峰2.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です