9月2日、第一号のお客様がみえました。手(パー)手(パー)
八王子からこられたご夫婦ですが、「たった二人ですみません」と言われ、「こちらこそ、竜太園に来ていただきありがとうございます」とお礼を述べました。とても、仲の良いご夫婦でした。
 ぶどう狩りのはじめてのお客様なので、私達はドキドキしながら対応をました。さくらんぼ狩りで慣れているはずなのに・・・。やっぱり、初めてのことをするのは失敗がないか心配なものです。お客様も「はじめてぶどう畑をみました。すごいですね~。もう、どれを切ったらいいのかわからない!」ぶどうについて説明をし、目が慣れてくると「オレをこのぶどうが呼んでいる~」と楽しそうに収穫をされていました。はじめて切った瞬間は感動!したようです。「巨峰は甘くて尾を引きます。」との感想でした。竜太園のぶどうを褒めていただきりがとうございますexclamation
 竜太園は団体さんは取らずファミリーやお友達などこじんまりと楽しく食べていただきたいのをモットーとしています。ゆったりとぶどう畑を堪能してもらい、田舎の美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしていただけたらいいな~と思ってます。

 IMG_0678巨峰.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です