晴れ 9月6日(土)、多くの方がみえましたわーい(嬉しい顔)
すべてのフルーツ狩りに来ている吉野さん。そろそろ電話でもしようかな・・と思っていたら来てくれました。テレパシーが通じたようです。たくさん収穫して行きましたが、「こんなにあって、もすぐ無くなっちゃう」とにこにこして言ってました。食べても太らない人が羨ましい(>.<) また、さくらんぼで会いましょうexclamation とその前に、ピオーネがあったね。アハハ・・
 たくましい男の子ふたり連れの平田さんファミリー。自分で収穫したぶどうに大満足の笑顔でしたネexclamation

 IMG_0697平田.JPG IMG_0701平田2.JPG
お父さんは中腰姿勢で歩いていたので大変だったようです。ごくろうさまでした。
 遠藤さんご夫婦。農業の難しい話を真剣に聞いてくれました。同じ食品関係のお仕事をしていたので思い通じる事があったようで、つい、いろいろお話を聞いてもらっちゃいました。ありがとうございました。遠藤さんもお仕事、がんばってください手(グー)手(グー)

 9月7日(日)よい晴れでした。今日は家族連れのお客様が多く、晴れだったのでよかったネ。子供たちが美味しそうに食べてくれてうれしかったです。もぎ取った籠をギュッと小さな手で握っている姿がとってもかわいかったです黒ハート
 岐阜から来てくれた仲の良い3家族。見ているうちに、娘の沙希は「いいな~あんな感じでお友達の家族ででかけたいな~」と思ったようです。どの家族も上のお子さんが3年生で、きちんと下の子の面倒をみていました。えらいねexclamation サッカー少年がんばれ~手(チョキ)
 今日は園主のお父さんが消防の用事でいない為、沙希がお手伝いをしてくれました。ごくろうさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です