るんるん1月2日、親戚をお呼びしました。「わぁ、すごい!いちごがたくさんなってる。」と第一声。食べて「あま~い。わあぁ、大きいexclamation×2」と感動してました。かわいいさやちゃんは、果物が好きじゃないらしくお母さんが心配していましたが、おそるおそる一口パク。「おいしい!」とたくさん食べてくれました。私もうれしかったです。また、元気なそう君は興奮ぎみで歩きながらもパクパク食べてました。おしゃれなりこちゃんはさやちゃんの面倒をみながら「おいしいね!」と仲良く食べてました。喜んでもらえてうれしいですexclamation

 IMG_1259なかよし.JPG IMG_1260ふたり.JPG IMG_1262そうくん.JPG

Follow me!

わあぁ、すごい獵” に対して1件のコメントがあります。

  1. 望月家一同 より:

    早速、ブログへの写真アップを家族一同たいへん喜んでいます。
    先日は、オープン前のハウスにお招きいただいき、最後には娘が帰りたくないと泣くほどのおいしくて楽しい時間をありがとうございました。
    双子のそうとさやは初めてのイチゴ狩りがとてもうれしくて、大はしゃぎでハウスの中を飛び回ってしまい、行儀が悪くて申し訳ありませんでした。
    子供達にとって最初のイチゴ狩りでこんなに大きくて甘いイチゴを食べてしまったら、親としてはある意味、これからが心配ですが、たいへんよい思い出になったと思います。
    大人達も、初めにこれまで見たことのない最新鋭のきれいなイチゴ棚に驚き、真っ赤な大きなイチゴを味わって、またまた感激しました。
    本当にこれまで食べたことのないほどのおいしいイチゴでした。
    ご主人の話からもおいしい物を作るためのたいへんな熱意と苦労が感じられましたが、今年もたくさんのお客様が私達と同じ驚きと喜びを感じられることでしょう。

    ご家族の皆様ともご健康で明るい一年になりますようお祈りいたします。

コメントは受け付けていません。