晴れ 竜太園の『いちご狩り』、オープンしましたexclamation×2
第一号はご近所の雨宮さんでした。こどもたちが「おいしい!」・「大きいよ!」とにこにこして食べてくれてうれしかったです。いちごが大好きなすずかちゃんは終始にっこりして食べていましたわーい(嬉しい顔)
 IMG_1284武藤2.JPG  IMG_1281武藤.JPG

 かわいいお孫さんと来て下さった向山さん。こんなにいちごが大きくなれるのとびっくりしていました。お孫ちゃんは「おいしい!」と自分でいちごを上手に取ってたくさん食べてくれました。下の子の風邪が早く治るといいね。
 IMG_1285おばあちゃん.JPG

 岩崎さんご家族、向山先生も来て頂きありがとうございました。丹精込めて作ったいちごを食べてもらい本当にうれしいです。お客さんの笑顔がこれからの仕事の励みになります。がんばるぞ手(グー)手(グー)

Follow me!