かわいい今日も何組か来て下さいました。あるお父さんは、「大きいのを食べたら6個が限界exclamation」とそうそうと休んでました。またスーパーで働いている方がいて、「紅ほっぺにこんなに大きいのがあるんだね。」と驚いていました目 佐久間さんカップルはいちごを頬張るところを写真にとさせてもらいました。
 IMG_1286sakuma.JPG
 「こんなに大きいいちご、はじめてexclamation 一年分食べた~」と満足していただきました。こちらこそ、喜んでいただきうれしいです黒ハート

Follow me!

お口、いっぱい鍊” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐久間 より:

    今、ごはんを食べながら思い出したようにHPをみたら写真がでてると喜んでいます。また、いちご食べたくなったんで行きますよ~!

コメントは受け付けていません。