イベント4月24(日)、挑戦者あらわる。
高田さんファミリーです。
  IMG_1538高田.JPG
気合充分手(チョキ) 「がんばるぞ!」の掛け声で食べ始めました。10分もたたないうちに「ひとつひとつがデカすぎてありえない~ふらふら でも、とっても甘くておいしいるんるん」お父さんと次女の方はダウンして最後までがんばったのはお母さんでした。食べつくすことは出来ませんでしたが満足の笑顔わーい(嬉しい顔)でした。

 4月29日~のゴールデンウィークのご予約はつぎつぎ入ってきていますのでお早めにお願いします。このゴールデンウィークは家族で・友達と・カップルで1年分のいちごを食べつくそ~手(グー)

Follow me!

「参りました!」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 高田 より:

     良い一日を 過ごせました(^O^)
    甘くて最高でした・奥さん・旦那さんまた行きますよ~(^O^)(^^♪   

コメントは受け付けていません。