かわいいびっくりする車でお客さんが来ました。もう、外人さんだと思い会話が・・・と心配していると、日本人で安心しました。
  IMG_1553わあ.JPG
凄いでしょう。もう、びっくり目でした。つい、写真を撮らせてもらいました。

さくらんぼは大・大豊作で「わあ、見ているだけで満足!」との声。
IMG_1546鈴なり.JPG  IMG_1547たくさん.JPG

みなさん、たくさん食べて減らしてネexclamation×2

Bコースの「寿錦」が始まりました。
どのお客さんも「うまいexclamation×2」の一言。やっぱり「寿錦」は格別です。

Follow me!

わあぁ目” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横山 より:

    22日に伺いました
    朝から飯抜きで挑みましたが…

    制限時間を沢山残して
    リタイアしました(笑)

    さくらんぼは本当にどれを食べても
    美味しかったですが、やはり
    ご主人に取って頂いたさくらんぼは
    別格に美味しかった♪

    奥様の明るい人柄も良かったです
    なんだか、親戚の家に遊びに行った
    感覚で楽しい時間を過ごさせていただきました。

    品種も豊富でホントどれもウマかった!

    また来年竜太園さんに来ようと思いました

    来年はAコースを食べたいと思います!

コメントは受け付けていません。