かわいい いよいよ、明日がさくらんぼ狩りのオープン
気分は、ドキドキ・わくわく・ハラハラ・・・と複雑です。
でも、みなさんに会えるのがとても楽しみです。ハートたち(複数ハート)

Follow me!

ドキドキ・わくわく!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. りく より:

    昨日はたくさんのさくらんぼ感激でした。
    子どもも大喜びで、脚立の一番上まで上がり、よく食べていました。
    長崎ではさくらんぼ狩りはできないので、
    とっても良い思い出になりました。
    また帰る前に、いけたらいいのにな~

  2. みよ より:

    26日さくらんぼ狩り ありがとうございました。
    脚立に上って上手に取り食べてました。
    甘くて美味しかったです

    おうちでも さくらんぼ狩りの真似をしながら、<また さくらんぼ狩り行きたいな、さくらんぼ 美味しかったね>と言ってました。
    来年も 行きたいなって思ってます

    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です