さくらんぼの時期は毎週土・日はお弁当を作りました。こども中心のおかずでした。毎回、何を作ろうかな~、かわいいお弁当にしたいな~と思いながらも買い物に行くと、知らぬ間に決まって同じものを買ってました。とほ・ほ・ほ・・。もうやだ〜(悲しい顔) それでもこどもたちは「お母さんのお弁当おいしいよ!」と言ってきれいに食べてくれるのにはうれしかったです。来年はがんばるネexclamation×2

  
 5月・6月は恐怖の時期で、さくらんぼとぶどうの仕事が重なりどちらも手を抜くことができない状態で毎朝4時か5時に起きて畑に行ってました。本当に農家の仕事は、夜明けとともに起きて日が暮れれば止める状況です。日中はめ~いっぱい働き夜はそうそうにバタンキューでした。そんな中、竜太さんは夜に消防の会議やさくらんぼの会議があり大変でした。いつ倒れても不思議はなく心配でした。あともう少しなのでファイト手(グー)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です