るんるん 9月5日、第二号のお客様がみえました。静岡県から来て頂いたご夫婦です。いろいろ雑談をしてしまいましたけど楽しんでいただけたでしょうか。お皿山盛りの試食の巨峰を食べてもらい、「おいしいexclamation×2 やっぱり巨峰が一番exclamation」とわーい(嬉しい顔)でした。「どれを切ったらいいのか分からない。選んで欲しい。」とはじめは必ずいいますね。でも、せっかくぶどう狩りに来たのだから、収穫の楽しみを味わっていただきたいので、アドバイスをしながらお客さん自身に切ってもらいました。「わぁ、楽しいねexclamationこれも、これも美味しそう。どれにしようか」とご夫婦でにこにこしながら切っていました。とても、楽しそうでした。
 巨峰は、今年の収穫終了後に切ってしまいますので、次の巨峰狩りは何年後か先になります。その間、ピオーネ狩りはします。
 イベント 巨峰に限り平日お越しのお客様には試食のぶどうを大・大サービスいたしますexclamation×2

Follow me!

巨峰が好き囹” に対して1件のコメントがあります。

  1. kawanisi より:

    こんにちは!第2号の静岡の夫婦です。先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。家でお留守番をしていた家族も甘さに驚いてましたよ♪今度は絶対さくらんぼ狩り!行きますよー。一段とお忙しくなると思いますががんばって下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です