ぴかぴか(新しい) 11月24日、甲州市の「家族ふれあいウォーク」に参加しました。あいにく、さきは風邪を引いてたので参加できませんでしたが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
 勝沼を9km歩くという企画です。勝沼ぶどうの丘・・大日影トンネル遊歩道・・勝沼トンネルワインカーヴ・・勝沼堰堤・・大善寺・・シャトー勝沼ワイナリー・・勝沼ぶどうの丘到着(¬。¬;)
 あつしとみほはトンネルを歩けたのがうれしかったようです。わーい(嬉しい顔)全長1・3kmと長~いトンネルでした。大善寺は一度は行ってみたいと思ってたので良かったです。お昼に頂いた豚汁はとってもおいしかったです。わーい(嬉しい顔)登ったり下ったりあせあせ(飛び散る汗)と大変でしたが、勝沼の歴史を知るいい機会になりました。また、子供たちともゆっくり話しながら歩けて楽しかったです。最後まで面倒を見てくださったど00さんや係りの人達や一緒に歩いた方にもいろいろお世話になりありがとうございました。

画像006家族の写真 042トンネル.jpg 画像006家族の写真 045大善寺.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です