かわいい 9月8日、かほちゃんファミリーが来てくれました。
まだ2歳なのに、すごくしっかりしているのに驚きました。前日に「富士サファリーパーク」に行って遊んできたそうです。楽しかったかかほちゃんに聞くと、「楽しかったよ。うさぎを抱っこしてきたよ。」などはっきりした言葉で話してくれました。人なつっこいかほちゃん、ぶどうも上手に切ったネexclamation かほちゃんにとって良い思い出になるといいのですが・・・ハートたち(複数ハート)
 IMG_0702かほちゃん.JPG

Follow me!

かわいい女の子撚” に対して1件のコメントがあります。

  1. かほの母 より:

    早速載せてくださいまして、ありがとうございます。
    ぶどう大好きなかほは、ホントに楽しかったようで、「ちょきん上手~って言われた」とか、「ぶどう美味しいねぇ」と家に帰ってもたくさん食べました。
    いい体験をさせていただき、ありがとうございました。教えていただいた、川魚も食べに行きましたよ。3人で11匹食べました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です